僕と女子中学生

橋本 

文字の大きさ
上 下
3 / 7

しおりを挟む
 大きい駅西に公園がある。その東側前に通りがある。
 南に中学があり、そこから中学生が下校してくる。そのとき、女子中学生とすれ違いにいく。
 女子中学生の制服がとても萌えるのだ。臭いを嗅ぐ。
 女子中学生の集団と出くわす。
 臭いを嗅ぐ。
 
 南の方まで歩いて、折り返したことがあった。前に女子中学生の集団が歩いていた。
 後ろから臭いを嗅いだ。

 4月13日木曜日晴れ。寒かった。大きい駅西にある公園の入り口の坂を上ると、左に広場がある。
 そこにいた。前の歩道を北にある中学の生徒が歩いてきていた。私は、北から女子中学生ちゃん♡が来るか、見計らった。女子中学生ちゃん♡が来るとみると、南の坂から歩道へ出、北へ向かった。女子中学生ちゃん♡は萌える制服を着ている。スカート丈は長い。
 すれ違いざま、女子中学生ちゃん♡の股間に目をやり、臭いを嗅いだ。

 
しおりを挟む

処理中です...