橋本のエッセイ

橋本 

文字の大きさ
上 下
4 / 29

高校生のイベント展覧会

しおりを挟む
 10月21日、高校生の展覧会へ行った。
 都道府県文化センターでやっていた。
 都道府県文化センターへは駅から坂を上っていく。
 私は自転車でそこへ向かった。北へ向かうと大きい交差点。
 そこで制服の女の子を見た。向こうの通りにいた。
 都道府県高校生の文化祭の関係だろうか、と思った。
 中学生だと気づいた。

 都道府県文化センターには都道府県図書館があり、その前にロビーがあり、東にロッカーがあった。
 そこにリュックをしまった。
 大ホール前の野外で、女子高生ちゃん💛を見た。
 パンツをみにいった。
 13時ころ入場した。
 高校生の作品を見た。
 支援学校のノートがあった。
 女子校の作品に感想を書き、感想を書いた用紙をその女子高の回収の袋に入れた。
しおりを挟む

処理中です...