上 下
3 / 5

もう一度だけ。

しおりを挟む
 やりなおしたのは夏だった。
とても暑かったのを覚えている。
やりなおしてからは何もかもが普通だった。
浮気をされていない頃に戻った。
だけど僕の心は浮気された後と前では180度違っている。

 大きく変わった事は人が信じれなくなってしまった事だ。
仲が良ければ良いほど。
思えば僕はこの時点でもうメンヘラになっていたのかも知れない。
いや病んでいただけかな。
この時の僕は軽い人間不信だったのだろう。
友達と遊んでいても楽しくなくなった。
彼女と会っても幸せじゃなくなった。
バイトに行くのが辛くなった。
こんな感じだろうか。

 それでも彼女はすぐに会いたいと言う。
僕はあまり会いたくは無いのに断らずに会いに行ってしまう。
なぜだかよく分からない。

僕の親友のTはこう言った。

「あまり気にしない方がいいよ。君には幸せが待っているから」

     お前に何がわかるんだよ。

そう思いながら
「ありがとう。」
そう言った。


 ただ一つ分かるのは僕はとても自己中心的な考えをしているのだろう。

八月に入る頃、
僕は彼女と別れた。
一方的に僕が別れを告げ別れた。

そこからが深い闇の入口になった。
しおりを挟む

処理中です...