ピコっぴのひとりごと

ピコっぴ

文字の大きさ
上 下
11 / 40
2019年(平成三十一年)

7月5日 あらら? お気に入りついた?

しおりを挟む
こんばんは。ピコっぴです。

ほぼ夜中です。23時。

この、ひとりごとは、Twitterでも公開しました~とか紹介してないし、更新報告もしてないのに、お気に入りがついたってお知らせポップアップがでた。

よく見つけましたね。更新してる17時なら新着一覧の途中に居るかもしれないけど、ほぼ埋没してるハズなのに(笑)

という事で、ピコっぴのひとりごと番外編?です。

驚いたので、直ぐ書いてます。

『異世界に喚ばれたけど間違いだったので棄てられました』
を公開してるサイトでは、イラストを入れる場合、コピーライト©マークやサインを入れて、著作権表示をしないといけないという規定がありまして、今後、私の自画イラストには、©2019 ピコっぴって入ることになりました。

アルファのイラストにも、『ぴ』だけは入れてましたが、ノベルアップ+では、これだけだと誰やねんになるから、前書きか作品情報などどこかに表示した方がいいとの事なので、そういうものかな~と、今後はどこかにつけていきます。

こんな感じですね。

以前、『通じないよね!?』で入れた、ヤヤとネネのイラストです。

こちらは、小説ほど気張って書かなくていい?ので、気楽にあげてます。

そんなんいいからはよ続き書けって? すみません。

明日『棄てられました』の次をあげます。

明莉は……間に合うかな(^〰️^;)
しおりを挟む

処理中です...