上 下
2 / 15

予定進行中

しおりを挟む
「今スイカを食べなンだよ」

同申の訛りにはいつも笑わされる、

天然のギャグだな

「同申もう少し待ってくれ、今だけ何だよスイカが旨いのは・・・」

ピラミッドの調査を勝ち取る為、

少し吹きすぎたかも知れない、

その上連日の猛暑にだいぶ体力を奪われてしまった!

クラブの連中が焦るのも無理はない、

また同申からの着信音がなりはじめた、

「悠希・・・どこに行くか位は決まったんダへえ・・」

「皆神山はどうかなぁ・・$」

「どうするだよ悠希・・・きのう錨から連絡が合っただよ」

「錨もくるんだっけ・・」

「錨君も早くしてけれって 言ってんだ、」

錨君はイカ語を自作して

イカ語を話す厄介な奴で

彼が同行するとなると

予定の組み方が随分と違うのだ、

今年一年をそれで通すと
宣言していまだに
続けている強者だ、

うちのクラブで通訳できるのは同申と渉だけなのです、

「錨君のイカ語はいまだに聞いただけでは解読できないのだ・・・」

「同申君は錨君の作ったイカ語はどう・・+」

「ワタスの話す言語も関東では少数派でイカ語を創作した錨君には敬服するばかりです・・」

「今年中は通訳として貢献したいと思ってンだよ・・」

「じゃあ ・・錨君は同申君に任すよ・・・」
しおりを挟む

処理中です...