上 下
7 / 10

7

しおりを挟む
立ち上げた『純愛派』は、枯れかけた乙女心を大いに刺激したらしく、

よぼよぼしていた、超高齢マダムの足を奮い立たせみたいでね。
一時はどうなるかと思ったサロンがいきを吹き返してくれて、二人の愛には感謝で足をむけられないわ!


そして二人はどこまでも幸運なのかしら!
もちろん最初の幸運の女神はわ・た・く・し!よっ

ごめんなさい。ちょっと調子に乗ってしまいました・・・



なんでも当事者の二人から、愛の喜び、愛の苦悩、そして今に至る高潔なる精神を
教え賜りたいですわ♪
っていう、先代公爵夫人ですとか、王太后陛下とか面子を見れば持ってないけど、何かがヒュンっ!ってなるみたいなね。

おばあちゃまが可愛い孫の愛を応援しちゃうわね♪同好会が発足よ!!
サロンじゃないの、あくまでも同好会っぽい何かなのよ。

それぞれ女傑様方だから、何やらきな臭い派閥と誤解されたら目も当てられないって事でサロンとかじゃないのよ。めんどくせぇ


そして、リリちゃんが突然嫁がなくっちゃいけなくなった経緯も発覚! りりちゃん父の隠れ借金のせいよ!
ほんとに、何で隠れて借金するのさ!しかも娘が3人もいてよ、絶対にリリちゃんじゃなければっていうお話でも無かったですって・・・わたしね、申し訳ないけどリリ父こっそり呪ったわ。

禿散らかすがいいですよ!

とりあえず、嫁ぎ先の伯爵家は、来た嫁が突然のフィーバー中でオロオロしてたけど、さすが強か!
二人の愛を大絶賛することで、真っ先にハイレベル同好会に突撃して非難轟轟されるの躱してたわ。

ま、実際の所伯爵家にはタマキズないのに。むしろ借金を返済してあげて持参金も怪しい令嬢を正妻に迎えてあげてるわけだからね。これが第三夫人とか妾とか愛妾とかだったら、もうぶっ潰されてたかもしれないけど、隠れた愛のありかなんて知らされてないわけだし、誰も責められないって話よね。


ま、二人がこれで幸せになる道すじができたのなら一安心よ。

そうして、ますます自堕落で楽しい生活ヒャッホーしようと思ったら・・・
ほら、忘れてない? あの二人・・そう!! 真面目ちゃんなわけ!

エライアス君が、いかに今の自分になれたかを語るわけよ。
身分を偽って?参加した夜会! そこで出会った女神!! ゲフゲふげふっ

それにしたってさ、随分爛れた青春を謳歌した御大が、棺桶に両足つっこみかけてんのに
今更純愛なんだって思うのよー。
そーーーーーんなに激しい激動の人生の後に、可愛いを欲するものかね?

もちろん! 私も同好会に招聘でございます。ぐぇぇ
フルセットのお仕度って拷問なんですけど、誰か助けてぅぁぁぁ


しおりを挟む

処理中です...