上 下
2 / 112
シルフィア歴(本編)

少女イヴと女王シルフィア

しおりを挟む

第一シルフィード王国の滅亡後、シルフィア王女はアンドレア教団の追跡を逃れるために王都を離れ、遠くの山岳地帯に身を隠しました。そこで彼女は長い孤独な日々を過ごし、祈りと修行に励んでいました。
クライン山脈にある聖なる祠は、シルフィア王女がシルフィード王国を再建するために建てた場所でした。そこで彼女は日々祈り続け、新たな王国の再建を待ち続けていました。

ある日、イヴがクライン山脈に到着し、偶然にも聖なる祠を見つけました。彼女は中に入り、そこでシルフィア王女と出会うことになります。シルフィアはイヴに自分たちの王国の歴史や、再建のために必要なことを語りました。イヴは彼女の話を聞き、シルフィード王国の再建のために役立つ知識を手に入れたのでした。

不思議の国の王女・シルフィアは、美しい金髪と紫色の瞳を持った少女です。彼女はとても優雅で、気品があり、姿勢も美しく、常に美しく輝いています。彼女は身長が高く、痩せており、長い髪を腰まで伸ばしています。彼女は、シルフィード王国の王女であるため、貴族の優雅さと風格を持っています。

イヴは黒髪の美女だった。長い黒髪が軽く揺れるたびに、その美しさが際立っていた。彼女はどことなく神秘的で、何か特別な力を秘めているような感じがした。

シルフィアはイヴを見つめながら、彼女の中に何かを感じ取った。それは、シルフィード王国に眠る古代の魔法の力だった。シルフィアは、イヴに王国を救うために力を貸して欲しいと懇願した。

イヴは一瞬ためらったが、やがてシルフィアの熱意に心を打たれ、協力を決意した。彼女がその身に宿す魔法の力は、古代の魔法師たちが使っていたものとは異なっていた。それは新しい力だった。

シルフィアはイヴを見つめながら、彼女の中に何かを感じ取った。イヴは不思議そうな表情を浮かべ、シルフィアに問いかけた。

「どうしたの、シルフィア?何か感じたの?」

シルフィアは熱い視線をイヴに向け、口を開いた。

「イヴ、私たちには力が必要なの。古代の魔法を使うことができるんだけど、私たちだけでは力が足りないの。シルフィード王国を救って欲しいの。」

イヴはためらうような表情を浮かべたが、やがてシルフィアの熱意に心を打たれ、協力を決意した。

「分かったわ。私も力を貸すわ。でも、私の魔法は古代の魔法とは違うから、どうなるか分からないわね。」

シルフィアは嬉しそうな表情でイヴに感謝の言葉を伝えた。

「ありがとう、イヴ。きっと、新しい力が私たちを導いてくれるわ。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女の子を拾ったら毎日楽しくなりました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

ChatGPTに陰謀論を作ってもらうことにしました

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

惑星エデン

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

お金がない

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,691pt お気に入り:3

苦痛

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...