上 下
33 / 55

替え玉作戦

しおりを挟む
 ケーンの策により、放たれたドローンボッ
トは全滅させた、だがこれにより反乱軍達の
警備が激しくなりつつあった。

『いや~、どっちにしても、こうなるのは避
けられん、かぁ!!』

『でもこうしてまだ三人一緒にいるだけ成功
じゃないかなぁ?、なぁ~、シーン?』

『私もセーンと同じ気持ち、そしてあの時、
助けに来てくれなかったら、今頃どうなって
いたか・・・』

『そっか!!、じゃ~成功だな、さて此れか
らどうするかだ!!』

『今動いて、クリアール星に向かったら地球
にいる反乱軍達もついて来ちゃうし、このま
まここに居てもラチがあかないし!!』

『一層の事アイツらまとめてクリアール星に
引き連れて行くかぁ~、何つって!!』

『引き連れて、行く・・・か?』

『ケーン部隊長!!、ケーン部隊長!!』

『おっ!!クリアール星にいる部隊からだ!
!』

『連絡します、惑星の反乱軍達の脳内チップ
を全て排除、残るは反乱を企む主犯のみとな
りました、この作戦はササーン補佐のカメレ
オン作戦です、との事です』

『ハハハハ、ササーンの奴、カメレオン作戦
か、知らぬは主犯のみ!!』

『よし分かった、と言いたいが、こっちはこっ
ちでちょっと厄介になっちまってな直ぐそっ
ちに行けないんだ!!』

『そうでしたか、では援軍を送りますか?』

『其れも有難いんだけど・・・、ちょっと待
てよ!!、援軍はどれくらい出せる?』

『三隻分は出せるかと!!』

『丁度だな、てか三隻と言ってくれて良い策
が思いついた、名付けて替え玉作戦だ!!』

『ハッ!?・・・パァ!?』

『分からんも仕方がない!!、ササーンに伝
えてくれ、三隻で援軍よろしくと、待ち合わ
せはここだ、そっちで確認が取れている場所
だ、そして替え玉作戦に出るとな!!』

『ハハッ!!』

『お兄ちゃん、替え玉作戦って何なの?』

『援軍は三隻、こっちも三隻、援軍がカモフ
ラージュしながらこの地球に来るそしてこの
場所に来たら同時に六隻が動く、来た援軍三
隻は反乱軍へ、俺たち三隻はクリアール星に
向かうって寸法よぉ!!、そして来たのが知
れたとしても、完全武装した部隊がいるから
何楽クリアだ!!』

『なるほど、すり替わるから、替え玉か!!』
しおりを挟む

処理中です...