異世界時空戦記

Masanosuke

文字の大きさ
上 下
21 / 60

水星スーイ

しおりを挟む
『お答え出来ません』

『…よしっ!決めた!バトルするよ!』

『畏まりました。それでは次のステージバト
ルです。次のバトルは射撃によるバトルにな
ります。精神力と判断力が必要になります』

『あっ…それで判断力って事か?大丈夫だろ
…精神力があれば!』

『今回のアイテムはこれになります。受け取っ
て下さい』

『うんっ!これは地球にあるフルフェイスメッ
トに似ているなぁ!』

『その通りです。このアイテムは水星にナト
リウムとカリウムによるガスが発生している
ので、あまり体内に多く取り入れは危険と判
断した為ですので装備お願いします』

『そうなんだ。分かった!』

『其れではバトル開始します。因みにスーイ
は見え難いのですが、見えなくてもバトル出
来ますのでご安心下さい』

『よっしゃー!連続バトル、レッツゴー!』

 いちいち意気込みはダサかった…。

 よし、着いたか?ほー…見た目は惑星が青
く見えるなぁ。表面は硬そうに見える。

 なっ何か会場の様な…ステージの様な…。
うんっ!何か動いてるなぁ?あっあれがスー
イなのか?

『其れではバトル開始します。両者バトルス
テージへお越しください』

『じゃ行くか!』

 うっうえー!スーイの奴、海のクラゲみた
いだなぁ。クネクネしてベトベトしてそうだ
な!

『只今から的が出て来るので射撃をして下さ
い。的は善と悪がランダムに出現します。も
し、善をヒットさせた場合、減点になります。
的が小さい程、得点が加算されます。善を3
回ヒットさせたり、悪を3回逃したり、精神
がブレたら撃破されます』
しおりを挟む

処理中です...