例えβに生まれても

三日月

文字の大きさ
上 下
493 / 621
31 撮影の王子様

29

しおりを挟む
「ヒィィッ、わ、わざとじゃないわよぉっ
国内撮影がご無沙汰の清人様から、直々にご指名頂けたって聞いて、嬉しくって、嬉しくって......」


欅平さんは、一生懸命にその場で不可抗力の理由を話そうとされたんだけどね。
清人様の御機嫌は、底冷え。
俺を床に下ろして仁王立ちされると。


「あ"ぁ"?」


たった一言。
不機嫌きわまりない声と鋭い睨みの合わせ技。
欅平さんは撃沈して、固まられたよ。

うぅっ、清人様の正面にいなくて良かったよっ
俺、また漏らしてしまったかも。
それくらい怖い「あ"ぁ"?」だった!
冷凍庫に放り込まれ、頭のてっぺんから爪先まで瞬間冷凍されたみたい。
清人様の隣で、ガタガタ震えちゃった。

清人様は、欅平さんに着替え終わるまで一回廊下に出ろって命令。
振り返った清人様から、「怖がらせてごめんね、ハル」って、謝られたんだけど.....こ、怖いものは怖いんですっ
いくら、胸がギュッと捕まれちゃう魅惑の微笑みを浮かばれても遅いですから!
見ちゃいましたから!

怒ってる清人様から、殺気を感じましたよ!
ノックを忘れて入ってこられただけなのに、やりすぎじゃないですか??
俺、ほぼ裸でしかも清人様と.....な、ところ見られちゃった恥ずかしさが吹き飛んじゃいましたよ!

俺が、清人様が手を伸ばされただけでもビクビク怖がるからね。
清人様は、俺が落ち着いて着替えられるように自分も部屋から出ると言ってくださった。

欅平さんは、清人様から出ていけと言われたのに、凍結した足が動かなかったんだろうな。
ここまでずっと、俺と清人様のやり取りを口を開けて見ていたよ。
でも、清人様が扉に一歩近づいただけで、ハッと我に返られたみたい。
落とした荷物をそのままにして、部屋から逃げ出された。

その後、「着替え終わりました」ってお知らせして、お二人が部屋に戻ってこられたとき。
欅平さんは、初対面のときとは別人みたいな疲れきったお顔でした。
ピカピカに磨かれた茶色の革靴を手に持っておられたからね。
きっと、廊下で正座されていたんだろうな。

清人様、陽太様から叱られるときに正座させられちゃうから、欅平さんにもそうさせていたのかな?
清人様より、一回りは年上の男性相手でも容赦されないんだなぁ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

君は僕の道標、貴方は俺の美しい蝶。

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:772

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,748

【完結】選ばれない僕の生きる道

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,877

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:4,084

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:4,850pt お気に入り:1,128

あたるくんの食事事情

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,135

処理中です...