鬼ごっこ~あのこがほしい~

三日月

文字の大きさ
上 下
29 / 195

御山3

しおりを挟む
ただ、この事前申請制。

悪いシステムじゃないことはわかっているけど。
申請するモノにもよるのだと先月知った。
申請書を書くくらいなら、出来れば自腹で買いたかったけれど出来なかったもの。
年齢制限や条例で、自分では購入出来なかったもの。

瑠璃丸の女体化のために、必要に迫られていたとはいえ。
成人誌を申請するのが、どれほど恥ずかしかったか。

あの書類、どれだけの人の目に触れたんだろう。
親名義のカード決済、うらやましい・・・

「俺、どっちでもいいや。
あーっと、京一郎だったよな。
全然頭がついてってないけど、俺は他の鬼にもう喰われたくない。
いろいろ教えてくれ」

手を差し伸べられ、力強く握手。
強面だけど、笑うと悪がきのような御子息様。
さばさばしてるのは、お師匠様に似てる。

「はい、よろしくお願いします、雅様」

「や、止めてくれよっ!
様なんてコエーッ!!
雅でいいよ、雅で。
あと、堅い言葉も止めてくれ、苦手なんだよ」

本気で照れている・・・雅。
感情も素直で、とてもあの二人のお子様とは思えない。
外で育てられてよかったなぁ。

それにしても。
本家からずっとソワソワしている隣の瑠璃丸を見上げる。
わ、わかっている。
これから瑠璃丸の食事、の続き。

「今日は、お互い疲れている。
教えるのは、明日からにしてもいいか?」
「りょーかい。
何時にどこで始めるんだ?」
「ログハウスの前に、7時で。
山の気温は低いから、上着は絶対要る。
あの・・・雅一人のほうが集中できるから、出来れば黒曜様は留守番で」

恐る恐る。

無言の黒曜様にも話しかける。
が、やはり無視。
こちらを見ずに、周囲に気を配ったままだ。

「おい、ある・・・黒曜、ちゃんと聞いてるのか?
俺がいろいろ教えてもらうってことは、お前も関係してくるかもしれない。
京一郎のことは、ちゃんと聞いとけよ?」

黒曜様は、渋々顔しかめて頷いた。
人と話したくないことは隠さないが。
雅が頼めば許容するんだな。

「じゃ、明日」

そういって片方の鍵を渡し。
とたんに機嫌のよくなった瑠璃丸と。
ログハウスに入ろうとして。

「え、俺、黒曜と・・・?」

どうやら、雅の中では。
人と角無し鬼、それぞれでの組み合わせになっていたらしい。
まるで捨てられた子猫のような目で見られても・・・なぁ。

「当たり前やろ。
オレは、これから京ちゃんを喰うんやから邪魔すんな!
やっと、どこでも喰ぅてえぇと言われたんやで」

瑠璃丸は雅を睨みつけ、強引に私の手を引きログハウスの中に入ってしまう。

「そ、んな」

バンッ!

乱暴に綴じられた扉が閉まる間際。
雅の顔は、青ざめていた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女子切腹同好会

ホラー / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:12

Blue Destiny

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:232

朔の生きる道

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:145

subは望む

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:996

スパダリヤクザ(α)とママになり溺愛されたオレ(Ω)

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:341

儚い命

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

処理中です...