上 下
7 / 7

【翌朝】*楓side

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

ちぃちぃ
2022.09.18 ちぃちぃ

続き書いていただき💖ありがとうございました😊
と〜っても💕良かったです*\(^o^)/*

悠里
2022.10.03 悠里

ちぃちぃさま♡

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました♡♡
良かったと言ってくださって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♡♡
またいつか……♡

解除
Madame gray-01
2022.09.17 Madame gray-01

うっわぁ〜〜〜
[翌朝]、すっごくセクシーですね…💕
やっぱり、この表現好きです☺️

先日、fairy tailも読みました!
こちらも大好きです!
お時間出来ましたら、こちらも続きが読みたいです♪

悠里
2022.10.03 悠里

Madame gray-01さま♡

こちらもありがとうございます~♡♡ 
セクシーヾ(*´∀`*)ノ♡ 嬉しい~♡♡ 激熱にしてみたので(*´艸`*)

色々な作品読んでくださって嬉しいです~♡♡
あれこれ色々、かけたら更新していくので、お読み頂けたら幸せですヾ(*´∀`*)ノ♡♡

解除
ののん(竹取乃)

朝までって!(*/ω\*)キャー!!
響也の執着振り、悠里さんのお話に登場するキャラの中でもトップ3には入るのでは!?
Sっ気織り交ぜてくる感じドキドキ最高ですが、受ける楓もなかなかの強気!
この二人の雰囲気もやり取り大好きですーー!!💕
続きをありがとうございました!!!

悠里
2022.10.03 悠里

ののんさま♡

朝までヾ(*´∀`*)ノ(笑)
長編だと、ここまでの熱は書けないんですよね(笑) だって、熱があったら、すぐどうにかって思うものだし。短編だからこその、熱さです!(笑)
ふたりとも強気なのも、いいなと書いてて思いました♡ 
またいつか続き書くので、読んでやってくださいな~♡♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:85

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが

BL / 完結 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:13,812

サレ妻♂になりまして、イチから恋愛始めます。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,301pt お気に入り:35

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。