上 下
129 / 331
2017年

夕方の空に見つけたもの

しおりを挟む
あなたへ

近頃の私は、気が付くと、
無意識にため息が、出てしまいます。

少し、疲れているのでしょうか。

思えば、今年に入って、
目紛しい程に、色々な事がありました。

最近になって、ようやく、少し落ち着き、
ここに来て、
張り詰めていた糸が、切れてしまったようです。

先輩からは、
少し、ゆっくりした方がいいよ
と声を掛けて頂きました。

こちらでは、随分と、日が延びました。

仕事から帰り、コーヒーを飲みながら、
赤く染まる空を眺めました。
こんなふうに、夕方を過ごしたのは、
初めてかも知れません。

ゆっくりと形を変える雲は、
見ていて、飽きませんね。

綺麗な空を眺めていたら、
なんだか少し、元気が出て来ました。

不思議ですね。
空を眺めていたらね。
龍の形をした雲を見つけましたよ。


2017.04.27
しおりを挟む

処理中です...