上 下
21 / 190

20回目 私の恋人は…え~

しおりを挟む
記憶が戻ったのは、婚約破棄の断罪劇の始まった直後。

で、なぜ私はこんなところにいるのかしら?

目の前には、王子?らしき男性が1人。

私の隣には可愛い女子が1人。

私の手を握って、その男に言った最初の言葉が

「私の恋人のローラにした嫌がらせは全部知っているわよ」

ちょ
なんですと~~

「そんなことはしていない。取巻きが勝手にしたのだろう」

「取巻きと言っても、あなたのなら、あなたに責任はあるのは当然」

ああ、これ配役が逆なのね。
断罪されるのは、公爵令嬢ではなくて、王子
私のポジションは、本来、王子の真の愛に目覚めた女子。
王子のポジションは、その女子か

納得はしたが、このポジションはまずい。
私はノーマルなのよ。

「私は、あなたを大陸追放。魔族領に行ってもらいます」

身分制はどうなっているのかしら。

「さぁ、ローラ私と愛を高め合いましょう」
「いや。そういうの入らないから」

逃げようと思っても、意外に力強いわね。
この子。

でも、貞操の危機を感じるから、逃げさせてもらいます。

えい

しかし、自爆魔法発動直前の

「どこまでも逃がさないわよ」

には、背筋がぞっとしてしまったわ。
しおりを挟む

処理中です...