上 下
9 / 13

トイレの話

しおりを挟む
 トイレでやっちゃいけない事は、やっぱりやっちゃいけない話。
 食堂に行くと、お清さんがケバry派手な女子数人に絡まれていた。「あんた私に水かけたでしょ謝れ」的な。彼女ら曰く、トイレ(立地的に滅多に利用されない)で個室に入ってたら、上から水をかけられた。何でお清さんだって見当がついたのかというと、水をかけられる前に扉の床の隙間から、靴の爪先が見えたのを友人が発見したから。エッ個室に三人で入ってたの? 煙草吸ってた? 駄目じゃん。お清さんが履いていた靴は珍しいデザインでもメーカーでもなく、靴以外は後ろ姿とか声とか物証はない。ワンチャンそうでもトイレで煙草を吸う方が悪いと、お清さんの友人が論破したので、その場は有耶無耶になった。
 噂ではケバ女子グループは解散し、リーダー格の女子は「アイツが座った席とか触ったの、じっとり濡れててキモいんだよね」「トイレの花子さんに呪われた」という噂が流れたが下火になった後は詳細不明である。

しおりを挟む

処理中です...