All You Need is Love

国沢柊青

文字の大きさ
上 下
34 / 34

act.34

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

sakura
2022.12.30 sakura

今日読み始めて引き込まれて、一気に読みました。めっちゃ良かったです…!主人公のお二人両方とも健気で良い人すぎる、幸せになってね…!(涙)

解除
みけ
2019.08.01 みけ

お互いをとても大切に思い合っている素敵なカップルですね。この先も気になりますが、ずっと幸せでいて欲しいと感じました。

国沢柊青
2019.08.01 国沢柊青

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
主役二人を気に入っていただけたようで、嬉しいです。
時期はまだ未定ですが、いずれ、続編もアップしていきたいと考えています。

解除
yoichi123
2019.07.09 yoichi123

可愛い二人ですね。こう言う恋人が出来たらな〜、と思ってしまいます。でも肩に力が入った力作でなくて良いですね。ほのぼの楽しく、筆を進めておいでの様ですね。それと、超常的な魅力でなく、普通なことが意外な魅力に成っている所が、共感を呼びますね。(千春は超絶美男子ではありますが。)

国沢柊青
2019.07.09 国沢柊青

この作品は、小説を書くことから長期離脱していた後にリハビリと思って書いたお話で、「のほほん」としているのは、そういったことが影響しているのかもしれません。
とにかく、「無理なく、楽しんで書こう」と思いながら書いたので・・・。
一生懸命頑張ってる人が報われるお話を書きたかったので、日常表現は必須でした。
二人のやり取りに時に「ほっこり」、時に「しんみり」していただければ幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。