上 下
1 / 1

いな○やのレジ係の可愛い人妻さんとSEX!ついでにおばちゃんにも中出し!

しおりを挟む
場所は言えないよ(笑)。休日によく買い物に行くスーパーがあるんだけど、そこのレジ係に小柄で地味目だけど可愛らしい子がいたの。

その子がいた時は、いつもそのレジに並んでたんだ。最初は別に会話するわけでもなく、おつりとレシートを受け取る時に、ありがとうとペコるだけだったよ。

だいぶ顔を覚えさせてから、彼女がレジ台で俺の購入した商品をカゴに丁寧に移しかえてた時に、

「いつもキチンと並べてくれて、ありがとね」と言ってあげたの。彼女はニコッとしてた。

それから一言二言だけ話すようになったよ。「何時までレジなの?」って聞くと、昼パートで夕方5時までって教えてくれるまでになった。


ある程度話せるまでになってから、しばらく彼女がいたレジをわざと避けてたの。

彼女がレジ打ちしようとする直前に、買い忘れがあったみたいな態度をとって、後ろに並んでいた人にレジを譲ったりしてね。小学生が好きな女子の気をひくためにやるような、くだらない行動だよね(笑)。

普通の奴がそんな事やったら、まぁ不快に思われるだけだけど、俺を誰だと思ってるの?(笑)。数回避けた後に、今度はちゃんと彼女がいたレジに並んであげたの。

それでまた商品の移しかえを褒めてあげたら、彼女はホッとしたような、嬉しそうな顔をしてたよ(笑)。


それからまた数回してから彼女がいたレジにつき、後ろに客が並んでない時に
「今日仕事終わったら、お茶しない?」って誘ったの。普通の奴がそんな事言ったら、係員呼び出しからの~出禁だろうけど、俺を誰だと思ってるの?(笑)。今日は無理だけど、空いてる日ならと言ってくれたよ。

それから数日して、彼女に俺の空いてる日付や時間を書いたメモを、こっそり渡したよ。

んで、次に買い物した時にメモを返してもらったの。赤ボールペンで都合のいい日付や時間に丸つけしてあったよ。たまたま俺が平日休みの日があって、運良く彼女も休みだったので、その日の午前から会うことになったのよ。


少し遠出しようかって事で、吉○寺に行ったよ。駅から少し離れた、某有名コーヒーショップで軽くお茶したよ。

そこで今更ながら自己紹介しあってね。ここで名前出しは、ちとマズいかな(笑)。俺は彼女の事、みーちゃんと呼んでるから、ここから先みーちゃんで通すよ(笑)。

みーちゃんは昼パートなんで、やはり既婚者だったね。子供はまだいなかったよ。旦那さんはサービス業で、休日がバラバラだったり遅かったりしてるみたいだった。

普通の奴だったら、既婚者と知ったら萎えたり怖じ気づいたりしたかもしれないけど、俺を誰だと思ってるの?(笑)。大好物だよ(笑)。
どうやって攻略して食っちゃおうかな~って会話しながら考えてたよ。

驚いたのは、みーちゃん俺より年上だったんだよね。俺もよく、年の割には若いって関係持った人妻さんとかから言われたけど、びっくりしたよ。


それからお互い空いた日に、また少し遠出して何度かお茶したよ。俺も、他の女子とかともデートしてたので、スケジューリングが大変だった(笑)。でもSEXの回数は抑えてたな。

みーちゃんが、旦那さんがサービス業で残業とかあって大変らしく、夜の営みがおざなりだったらしいの。そんな淋しいみーちゃんに、濃いのブチ込んであげたいじゃん(笑)。


それで、後日淋しいみーちゃんを家に連れてきたの。今回はル○ネのバカ高いケーキは買わなかった(笑)。軽くコーヒー飲んでしばらく会話してから、寝室に連れ込んだよ。

みーちゃん、顔はおとなしめなのに結構エッチだったよ(笑)。フェラもそこまで上手くもなかったけど、やってる感はあったね(笑)。下のおけけも適度に整えてたし(笑)。

SEXもバックから突かれるのが好きだったな(笑)。後ろから両乳揉んでやってから、ガンガン突いてやったよ。

普通の奴だったら、人妻相手ならお尻の上にフィニッシュだろうけど、俺を誰だと思ってるの?(笑)。俺の子供を産んでくれ~と言わんばかりに、濃~いミルクを中にブチまけてあげたよ。


みーちゃんとは何回かそういう関係になったんだけどね、同じレジのおばちゃんに俺らの仲を怪しまれたの。もしかして吉○寺とか電車内で見かけたのかな~?分からなかったけど、みーちゃんがその事で遠回しに言われたらしいの。

そのおばちゃんの名前出しもマズいんで、ここでは、ゆすりおばちゃんと呼ばせてもらうよ(笑)。みーちゃんがちょっと不安がってたんで、俺の方からゆすりおばちゃんに近づいたの。

ゆすりおばちゃんなんて、本当におばちゃんだから普通なら食指のしの字も動かないんだけど、お茶に誘ったよ。ゆすりおばちゃん勘違いしてホイホイついてきたよ(笑)。

それで、お茶しながら彼女を褒めまくってその気にさせて、立○のホテルに連れ込んだよ。

ゆすりおばちゃんの垂れたおっぱい揉んでやって、乳輪舐めてやったよ(笑)。社会人の子供がいるそうだけど、ク○の巣張ってたオマンコに2発濃いのブチ込んでやったよ(笑)。おばちゃん、悦びで昇天してたよ(笑)。

ゆすりおばちゃんの全裸撮ってから、おばちゃんの携帯借りて、旦那さんに電話してやったよ。「あなたの奧さん、今ホテルで私とSEXしてますので、帰りが遅くなります」と言ってブチってやったよ(笑)。





そういえば、最近ゆすりおばちゃんレジで見かけないなあ… ~おわり~
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...