【改稿版】凛と嵐

みやこ嬢

文字の大きさ
上 下
18 / 46

─ 誰かの独白 ─

しおりを挟む

 いつ見ても君は美しい。

 真っ直ぐで涼やかな目。
 柔らかそうな明るい髪。
 健康的でつややかな肌。
 少し甘く響く優しい声。

 ずっとそばで愛でたい。
 ずっとそばにいてほしい。

 ほんのわずかな時間しか共に過ごせない自分を惨めに思う。つらくて悲しくて悔しくて胸が張り裂けそうになる。なぜ私と彼の時間は有限なのだろう。意味がわからない。理解できない。なにをどうすればもっと一緒にいられるのか、私はずっと考え続けている。

 私がいない時に誰と会っている?
 私以外に笑顔を向けているのか?
 私以外に話しかけたりするのか?
 私以外に関心を持っているのか?

 許せない。
 許されない。

 私から君を奪う存在はどいつもこいつも消してやる。


しおりを挟む

処理中です...