上 下
6 / 10

第6話

しおりを挟む
 高い金属音が、月明かりで蒼く照らされる室内に響いた。
 弾かれたアステアの剣が、宙に舞う。
 それは回転しながら、離れたところの床に突き刺さった。

 尻餅をついたアステアの喉元に、勇者レグルスの剣が突き付けられる。
 御前試合での模様とまったく同じ。アステアの敗北であった。

「なぜだ……。なぜお前に勝てない」

 一度だけなら、偶然という説明が許される。
 しかし二度目となれば、それは許されないだろう。
 つまりこの現実は、偶然がもたらしたものではない。

 アステアには理由がわからなかった。
 実績も実力も、彼より上であるはず。その自分が、なぜ勝てないのか。

 その答えを知っているのか、知らないのか――。
 勇者は、剣を合わせる間だけ引き締めていた表情をゆるめ、穏やかに微笑んだ。

 どこからか取り出した紐を、勇者が手に持つ。

「拘束させていただきます。あなたがやったことは無断侵入であり殺人未遂。かまいませんね?」






 靴を丁寧に脱がされ、ベッドに寝かされたアステア。
 拘束された手は、頭上でベッドに括りつけられている。

「何のつもりだ?」

 アステア本人は、ひたすら混乱していた。
 夜間ではあるが、すぐに役人へと引き渡されると思っていたためだ。

「あなたが欲しがっていたものを、さしあげます」

 勇者はそのアステアの問いに、はにかむような笑いで答えた。
 靴を脱いでベッドに上がってきた彼は、アステアの上に覆いかぶさるように、邪気のまったくない顔を近づけてきた。

「……!」

 同性との接吻。
 当然、アステアにとっては初めて経験するものだった。

 唇の柔らかさと、それが触れ合うむずがゆさ。
 脳に直に伝わってくるそれらに戸惑っていると、さらにそこからアステアの唇を押し広げ、中に入ろうとしてくるものがあった。

 予想だにしない事態に、受け入れてはいけないと判断することもできなかった。
 温かく、サラリとした勇者の舌が、アステアの舌先に絡んだ。
 彼のものなのか、自分のものが反射しているのか、鼻から出る吐息が熱く顔を撫でる。

「……っ……」

 唇を離す前に、勇者の舌がアステアの歯茎を周回した。その刺激でアステアの口からわずかに声が漏れた。

「どうですか?」

 一度頭を引いた勇者。
 月明かりに照らされた、勇者の顔。
 その色は蒼なれど、冷たさとは対極にあった。
 声色も温かく、それが一層の混乱となってアステアを襲っていた。

「あれ? まだ、わかりませんか」

 言葉を発しないアステアに、勇者が柔らかく微笑む。
 その右手には、いつのまにか小さなナイフが握られていた。

「……」

 手を頭上で縛られ動けないうえに、この状況が飲み込めず、アステアは呆然とその切っ先を見つめるだけだった。

 勇者の左手がアステアの胸元をつかむ。
 蒼く光るナイフが鋭く動く。

 アステアの服は上から下へと切り裂かれ、左右へ開かれた。



(続く)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わったら知ってるモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:1,221

R18、最初から終わってるオレとヤンデレ兄弟

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,304

ゲイな僕が異世界に転生したら勇者だった件について

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:72

俺はモブなので。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,479pt お気に入り:6,556

出戻り勇者にいじめ返されるモブになってしまった

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,391

処理中です...