上 下
1 / 3

アルファポリスは自分がやってるなかでもトップを誇る収入をもたらす

しおりを挟む

 プルトニウムはポイントサイトやアンケートサイト、昔はアフィリエイトなんてやってましたが、収入はイマイチ。まぁ、全てがイマイチとは言いませんが、皆が憧れる「副業」という程の額はなかなか稼げませんでした。

 しかし、アルファポリスだけは別。アルファポリスにかけた熱とか努力とか時間とかいろいろ他の副業とは違いますが、アルファポリスは頑張れば頑張るほど稼げる、つまり、努力が実になりやすい副業であるなと思います。

 また、プルトニウムがアルファポリスに魅力を感じたメリットとしては

 「簡単である」

 これに限ります。アフィリエイトとかって色々大変なんですよね。例えば、自分のブログを運営するドメインだとか、サーバーとか、色々買ったりレンタルしたりしなくてはならなかったりして、費用もかかってなかなか大変なんです。
 それに、そんなに時間や費用を費やしても、本当に稼げるとは限りません。ネットで調べてみると、ブログで食ってける程稼ぐ人はほんの一握り程度しかおらず、殆どの人は月に稼げて数千円程度だと、なかなか良い印象を持ちませんでした。
しおりを挟む

処理中です...