上 下
1 / 1

幼なじみはクズなようで

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 「ねぇ、ぼくたちってさ、しょうらいけっこんするんだよね!」

 「うん!ぜったい!このまりうすくんがつくってくれたゆびわにちかうよ!」

 「うん!」

 そして、当時の私は、というか、今もそのおりがみで作った指輪を持っていたはずだ。

 当時はとても優しくておだやかでカッコ良かったマリウス令息。そして、親の関係でその幼なじみのマリウスと、本当に結婚するときが来るなんて!

 私は、待ちに待っていた。

 昔のあの眩しいダイアモンドのような笑顔。今も、その美しさを褪せずに、というか、もっと眩しくなってるに違いない!

 と、色んな期待をして、彼との婚約を待った。

 そう。確かに、あのときのイケメンマリウスと同じ…ではなかった。

 「お前が、あんときのリーマン(私の名前)か。でも、正直覚えてないな………」

 あれ?こんな毒舌?

 いや、違う。まだ、動揺しているだけだろう。一緒に住めばきっと………

 「君、可愛いね。名前教えてよ。」

 そう。執事の女子に手を出しまくり。私には全く興味ない素振り。そして、何よりも行為セックスの誘いが多すぎる!

 「え?してくれないの?妻なのに?最悪。妻としてどうなの?令息の妻として、そんな態度でいいの?」

 最悪だ。クズ夫すぎる。

 あれ?こんなにあの人ってクズだっけ?

 その疑問しか浮かばない。

 正直、やっていける気がしない。離婚を検討しよう。


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...