誕生日にお兄様と番

天災

文字の大きさ
上 下
1 / 1

誕生日に

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 「なぁ、今日、誕生日なんだよ。良いだろう?今日ぐらいはさ。襲わせてくれよ。可愛い弟を。おにいちゃんに。」

 おにいちゃんは、オメガの弟である僕を、「誕生日だか」という理由で遅い始めた。だけど、これは近親相姦。こんなことして、大丈夫なのかな!?罪悪感と不安に襲われながらも、おにいちゃんに襲われてしまった。

 「可愛いな。もう濡れちゃってるじゃん。」

 おにいちゃんに興奮してしまって、もう下が濡れている。気持ちよすぎる。おにいちゃんのキスに挿入は。

 そして、どんどん気持ちよさは増していき、ムードも最高になってきた。息が荒いでしまう。恥ずかしいけど、あえいでしまう。だけど、そんな僕を見て、

 「恥ずかしがらなくていいよ。おにいちゃんの前だから。」

 と言い、キスをしてくれた。深くて気持ちの良いキスだ。舌の絡め方が上手い。溶かされてしまいそうになる。

 いや、僕は実際に溶かされている。エロエロに、あまあまに、気持ちよくされている。

 「はぁはぁはぁはぁはぁ。おにいちゃんにもっと身を任せろよ。」

 「うん。おにいちゃん。」

 そして、身体をおにいちゃんに任せきった。トロトロになっちゃう!

 「じゃあ、もうそろそろ出すぞ。おにいちゃんの液体を、お前のお腹に出すぞ。」

 「うん。おにいちゃん。」

 そして、僕のお腹のなかに、おにいちゃんの液体は解き放たれた。トロトロでベトベトで、感覚が生々しい。気持ちが良い。

 「ありがとうな。弟。番になれてよかったよ。」

 「あ、そうか!」

 そう。僕は、おにいちゃんと番に。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...