最愛の義兄と婚約することに

天災

文字の大きさ
上 下
1 / 1

最愛の義理の兄

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 義兄おにいちゃんは物心ついて頃からいた。親が引き取ったらしい。

 長年共に暮らし、もう15年が経つ。

 私は18歳、兄は20歳となる。

 そんな義兄おにいちゃんとは今でも仲が良かった。

 また、今でも好きであった。

 どうやら、私は義兄おにいちゃんが好きらしいのだ。

 ◼️◼️◼️

 義兄おにいちゃんは幼き頃から周りからモテていた。そんな義兄おにいちゃんの側にいれる私は一番の幸せ者だと思い、優越感を抱いていた。
 しかし、そんな立場が「不幸」であると気付くのはその後であった。

 ある日読んだ本は、兄弟が結婚し、呪いにかかって死んでしまうという物語ストーリーだった。その本を読んだ私はショックにおちいり、心の病にもなりかけた。

 (義兄おにいちゃんとしか付き合いたくない結婚したくない。)

 義兄おにいちゃんへの執着心は尽きることは無かった。

 特に18歳、恋愛感情が盛る時期であり、また、心の病におちいりそうであった。

 私を心配した義兄おにいちゃんは、私に「なぜ、そんなにも心の病になってしまうのか」「お前を苦しめる要因はなんなのか」を聞いてきた。

 さすがに、「義兄おにいちゃんが好きだから」とは言えない…

 と思っていたが、あまりにもしつこく聞いてくるため、つい「義兄おにいちゃんが好きだから」と言ってしまった。

 すると、義兄おにいちゃんは笑って「何だそんなことか」と言った。そして、その後に

 「なら、義兄オレと付き合うか?」

 と聞いてきた。

 私は、あまりにもビックリしたが、その後、冷静になって

 「でも、呪いにかかって死んじゃうよ?」

 と言った。

 すると、

 「でも、義兄弟じゃないか。」

 と言った。

 だから、婚約することになった。

 HAPPYEND

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...