婚約破棄?知らん!

天災

文字の大きさ
上 下
1 / 1

婚約破棄?知らん!

しおりを挟む

 「すいません。いつまでそんなにくっつくのですか?」
 「え?なんでダメなの?付き合ってるよね?」

 最近、彼女の様子がおかしい。俺を欺けるようなのだ。それに、敬語で話してるし。

 「何かした?俺。別にお前が嫌がることしてないだろ。」

 確かにそうだ。デブにもなってないしガリにもなってない。髭も剃ってるから、付き合い始めたときと同じ格好なのだが。

 「逆に何で付き合ってられるかがおかしいんだけど。」

 その一言で、とうとう俺はぶちギレた。

 「何が言いたいんだよぉぉ!!!」

 すると、彼女は溜め息をついて言った。

 「婚約破棄…したよね?」
 「え?」
 「婚約破棄しました。あんたはハイハイしか言わなかったけど、決定で良いって言ったよね?」
 「婚約破棄?知らん!」
 「じゃあ、六日前を思い出して。」
 「あ!」

 そういえば、酔っ払ってて記憶が無かったのだ。

 「まぁ、他の女とイチャイチャしてる時点でおかしいんですけどね。」

 俺は、最悪だ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...