上 下
1 / 1

メンヘラ

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 私には義理の妹がいるのだが、メンヘラ気質だ。

 まぁ、そこまでヤバイ奴という訳では無いが、普通ではない。そして、そのメンヘラテクによってあらゆる男をおとしてきた。

 そして、まさかそんなメンヘラ野郎が、私に大迷惑をかけることになるとは思いもしなかった。

 ◆

 私には、彼氏がいた。そして、婚約し、結婚を控えていた。優しくてカッコ良く、勉強、スポーツ、料理など、あらゆる物事において優れている人であった。

 そんな中、メンヘラ気質の義理の妹には、彼氏が出来ていなかった。いや、出来ることはあるのだが、曲がった性格メンヘラのせいで皆別れていった。

 そして、そんな義理の妹が、私に対して喧嘩を売るような行動をとった。

 私の彼氏を誘惑したのだ。

 まぁ、彼女もいるし婚約しているから、浮気なんてしないだろう…それは、浅はかな考えであった。

 彼氏は誘惑に負け、義理の妹のものになった。

 そう。婚約破棄を言い渡されたのだ。

 私は、泣きながら受け入れた。そして、最後に頬を殴って別れた。


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...