上 下
1 / 1

イケメン令息を

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 ここどこ?


 どうやら、私は何処かへ飛ばされたようだ。いつものベッドとは違い、聞いたことのないさえずり、見たことのない枕にベッド、そして、上品な部屋の装飾。


 恐らく、物語の中であろう。夢にしては実感がとてもある。ふわふわとしていない。意識がしっかりしている。そして、この物語の題名は長くて忘れてしまったが、内容は、落ちこぼれ令嬢が心優しい平民と付き合うとかいうストーリーだ。


 んで、大事なのは、顔より心だよねぇ。見たいなちょっと教育もある恋愛ラノベ(ライトノベル)だった。


 薄い。そして、私のような欲深き女は違うだろ?平民なんかに満足しない。せっかくの転生(?)なので好きにやらせてもらう!



 「どうしたんだ?」


 令息のような人が、私に話しかけてきた。私の、ラノベで培った知識が今ここで火を吹く。


 令息のに身体を寄せ、少し胸を当てて誘惑する。


 「ねぇ、私のことを、どう思っていますのん?」


 すると、令息は顔を紅くした。


 「そ、そりゃまあ、エエト、ビ、ビジンダゾ…」


 赤面している令息ほどチョロいものはない。


 「ならば、お付き合いしてくださる?私、貴方のことが好きですのん。」


 その色気満点の誘いに、令息は顔を真っ赤にし、コクりと頷いた。


 そして、キスをしようとすると、パッと景色が変わった。自分の部屋だ。


 ゆ、夢かぁ。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...