上 下
1 / 1

旦那様は、私が好きじゃなかった。

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「ユリウス。悪いが、もう離婚しよう。このまま二人でやっていける気が、微塵もしないのだ。どうか俺のことを諦めてくれ。」

 旦那様のエリボテ コルセインは私にそう告げた。なるほど。どうやら、私は愛されていなかったようだ。

 まだ新婚二ヶ月。こんなにも、すぐに離婚となるなんて。しかも、こんなことを言われるだなんて。

 恐らく、別に可愛い人を見つけたのだ。私なんかよりも。私は、旦那様の気持ちでたまたま結婚出来ただけなのだ。

 私なんて、本当は微塵も可愛くなかったのであろう。

 私は、騙されたのであろう。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 私は、血のついた包丁を持ち、倒れた旦那様の前で泣き崩れていた。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...