上 下
1 / 1

お兄様に

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 登場人物

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ・ハジメ

  オメガ弟。お兄ちゃんのトオルに、オモチャでいじめられる。調教される。だが、それはハジメにとってご褒美である。

 ・トオル

  アルファ兄。弟のハジメを、オモチャで調教してしまう!

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「今度はこれでイクゾ?豚みたいに鳴けよ?」

 「ぶ、ぶひぃ…………」

 トオルお兄ちゃんは、僕の肛門に、動く大きな棒を射し込んだ。すると、その棒は僕の肛門に入って、さらに激しくバイブレーション……ブルブルブル!と、動き出した!

 「ンハァッ!!!ンハァッ!!!ンハァッ!!!ンハァッ!!!ンハァッ!!!おかしくなっちゃうぅ…………」

 「そんなに気持ちいいか。もっと激しくしてやるよ!」

 「ンハァッ!!!ンハァッ!!!ンハァッ!!!も、もうだめぇ!!!」

 今日も、しっかりトオルお兄ちゃんに、犯されてしまった。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...