上 下
1 / 1

クズ令息の性奴隷になる契約はお結びいたしませんわ!

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 私の名前はリアンナー サカリーナ。とある契約を迫られていた。

 私は、親の命令で契約結婚をすることとなりそうであった。

 相手はクズで有名なオルソー ストレイマン令息である。

 彼は、女を性処理としか見てない。私は、彼と結婚した場合、性処理のペットとならなくてはならないのだ。

 それだけは、避けたかった。

 だけど、決まってしまいそうな契約であった。

 こんなクズと結婚するくらいなら、こんな契約をぶち壊してやる!

 私には、そんな思いが強くあった。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 そして、契約日当日。

 私は、契約の紙(婚約届けである)を、盛大に、親と彼の前で破った。

 彼らは突然の出来事に顔を真っ青にした。

 「私は!こんなムラムラなクズとは結婚いたしません!契約は解消させていただきますわ!」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...