上 下
1 / 1

仕返し

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 「おい…ほこりがあるが、これはどういうことだ?」


 「お前はこんなことも出来ないのか?生まれてきてなんの意味があったんだ?」


 ひたすら執事に対して罵倒、侮辱と酷くしていた悪役令息の俺、アネックス・フランは、執事の反感を買っていた。


 しかし、執事はご主人様に嫌われてはクビにされ、仕事が無くなるため、どんなにご主人様が嫌でも、逆らうことは出来ない。いつでも彼らの存在権はこちらが握っているのだ。


 独裁者かのように、ひいきして嫌いな奴をクビにすることだって可能だ。


 だから、嫌われないように、皆、罵倒、侮辱をされながら、働きアリのように、何も言わずに働いている。


 まるで奴隷のように。


 「ハッハッハ。まるでお前らはだな。死ぬまでそうやってほこりと一緒に生きるのか!ハッハッハ!」


 執事らの顔も険悪になっていた。だが、俺はそれに対して恐れることも無い。


 「何だ?その顔は。クビにしてほしいということか?そしたら、お前らは本当にほこり以下の存在になってしまうぞ。金が無くて、ほこりだけを食べるような生活になってしまうぞ!ハッハッハ!」


 だが、今にでも襲ってきそうな顔であった。それには、少し引け目を感じた。私情を殺し、襲ってくる可能性もある。いわゆるというやつだ。


 そして、夜になり、寝ようとしたところ、ノックも無く、勝手にドアがガチャリと開いた。


 「誰だ!?」


 そこには、3人の男の執事がいた。あのとき、襲ってきそうな顔をしていた3人だ。


 「アネックス様。クビにされる前に、俺らの性欲を満たしてからクビにしてもらおうか。」


 一人がそう言うと、3人が一気にベッドに飛び込み、一人は口を塞ぎ、もう一人は手足を拘束し、もう一人はズボンを脱がした。


 「んん!!んん!?(お前ら!何をしている!自分が何をしているか分かってるのか!?)」


 すると、一人が俺の肛門に、肉棒を差し込んだ。


 「んんんんんぁ!!!???(バカ!ヤメロ!本当に!ヤメテ!)」


 「抵抗しないでくださいよぉ。楽しんでくださいよ。気持ちよくなってくださいよ。」


 その後も、その3人でグルグル交代して、ハメ続けられた。





 次の日


 襲われたショックにより、俺は部屋に引きこもり、その日から悪役な性格も変わっていった。





 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...