上 下
1 / 1

くそみたいな日々

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

夜ノ道
2018.12.22 夜ノ道

最高でした。
共感出来ました。
悲しくなりました。
切なくなりました。
感動しました。
好意が持てました。
自分も大学生で同じような境遇にいます。
将来への不安や正解がわからない選択の数々。
寂しいとは何か。幸せとは何か。生きるとは何かと意味を考えては理解出来ずにふさぎこんでしまう。
もう死んでしまえば楽だとか全て投げ出して楽になろうとか一杯考えました。

そして、辿り着いた答えは。
答えはありませんでした。
正解もありませんでした。
自分の人生だから、自分の選んだ選択が自分だけの正解だと思いました。

心を無にして、今、それをしたいと思った事は誰からの評価も受けていない自分だけの答えです。
 
彼女が出来ても成績が良くてもお金持ちでもその不安は一生付きまといます。
ですが、これが自分なりの正解だと信じきる事ができれば自信が持てるようになると思います。

と仮定して今は生きています。

自分は、堕落した生活を改める為にジムで水泳を毎日泳ぐようにしています。
運動は自分を限界まで追い込めます。
人は限界に達すると少しだけ成長します。
その成長は、すぐには実感出来ません。
恐らく自分では気付けない。

いつの間にか周りから、少し変わったね。と言われると思います。

それが今の自分の納得した生き方です。

応援しています!
頑張ってください!

きい
2018.12.22 きい

感想ありがとうございます。
この内容に共感して頂けるとは...
お互い強く生きましょう。
応援感謝致します。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。