上 下
1 / 1
一章

01.悪女は恐怖を知る

しおりを挟む

「え、え、えっと……??」

「ありがとう。本当にありがとうラビア様」

手を握ったまま、腕を上下にゆすられる。

「あ、あの……?リリー、いや、リリーさん……?」

呼び捨てで呼ぶことを恐れ始めるラビア。


「今までラビアに何度平手打ちビンタしてやろうかと思ったことか……。あの時の私が間違っていましたわ……!!」

「え……?えぇ……?(私、ビンタされかけてたの……??)」

「こんなに素晴らしいお方だったなんて!!」

動揺を隠し切れないラビア。
歓喜に震えるリリー。



「人は苦しむ時こそより一層輝きを放ち!死を迎える時こそ完全体であると言えますわ!!」

「ぉ、おぅ"ん……」

喉をどうしたらそんな声が出るのかというほど奇妙な相槌。



誰か助けてくれ、どうしてこうなった。

私は男どもをドMに調教しただけなのに。()
『スマホ落とした◯けなのに』みたいになってしまったのは何故だ……。

泣きたい。




「ラビア殿、ここにおられましたか!」

このカオスな状況に突如として現れたのは、リリーの幼馴染・ブルーだ。


「是非とも俺を踏んでくださいっ!!!」

直 角 90   度。


「その役、私が代わりに引き受けましょう!」

「えっ…リリー?」


「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」

タイミング最悪!!どうして今きた!?永久睡眠させてやろうかおいぃぃぃ!!


努力が仇にあるってどういう事だろうか。

前世極悪犯罪者だったのかってくらい今世最悪なのですが!?


「うふふふふ!!さぁ跪け!ブルーぅ?贅沢な名前ね!お前は今日から椅子。分かったわね、椅子!」

「とぅんく……はいっご主人様!!」



「とぅんく、じゃなぁぁぁいっ!!」

乗り換えが早すぎる!

私だってご主人様って呼びされた事ないのに。
ラビア殿呼びなのにっ!






って、いかんいかん。

変な対抗心を燃やすな私。



私は悪女なんだから、完璧な対応をしなければっ!!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...