上 下
840 / 901
外伝 女神のチョンボで大変な事に 口田 士門

ゲロまみれ

しおりを挟む
 不慣れな武器を持ってチャンバラ?みたいに剣を振り回す。
 魔物は背後の異常に気が付いたのか、こちらに標的を切り替えたのか全部こっちに来る。

 正直怖い・・・・

 そしてバリケードの向こうを見ると、先程スプラッターになった魔物を見てしまったのか、女共がゲロをしまっくっている。
 正直臭いでこちらもゲロ出そう。
 だがもう外で出しているから、何も出ない。
 うーん、勇者?もゲロっている。
 美少女がゲロって誰得?
 どうも画面の向こうで誰かがハアハアしてる気配がするけれど、無視。

 ゴブリン共は全部仕留めたけれど、オークが3匹もいて、強い・・・・。
 時々いいのを貰う。
 痛い・・・・

 だけどレベル差があるのか、怪我まではしない。
 あんな鈍器で勢いよく殴られて無事とか、この身体はどうなっているんだ?

 何か凄い期待する目線を感じるが、気にしないようにしながら戦う。
 ここでかっこよく助けたら、惚れてくれるのだろうか?
 もう既に彼氏がいますから無理です、とか言われたらショックだな。
 だが、その彼氏は、ここにはいないだろう?
 まだチャンスが・・・・と冷静になったら、30歳の大人がたぶん18歳?と思いたい、少女といちゃラブとか犯罪臭しかしない。

 それにしてもこの武器凄いな。
 既に2匹のオーク?を仕留め最後の1匹と戦っているけど、この個体めちゃくちゃ強い。
 もしかしてレベルが高い?

 しかし、こちらのレベルとは差が大きかったのか、そのうちオーク?の動きが悪くなり、最後はバリケードの残骸に埋もれてしまったので、首を刎ねる。
 そして、全部仕留めたのを確認後、石っころを探し取り出し回収する。
 何かの役に立てばいいが。
 お、何か落ちてるぞ。
 何だこれ・・・?宝石?綺麗だな・・・・貰っとこう。
 周りの無事を確認して、バリケードのあった方へ向かう。

「おーい、こっちは片付いたけれど、そっちは大丈夫なのか?」
 と話しかけてみる。
 すると、

「あ・・・・ありがとうございます!凄いですね!どうやって倒したのですか?その・・・・剣はどうしたのですか?」

 美少女が聞いてくるけれど、

「なあ、そっちは無事なのか?こう見えてもう、限界なんだよ。」
 肉体的にはまだいけそうだけれど、何度か攻撃貰っているし精神的にきつい。

「あ・・・・ごめんなさい、こちらは大丈夫です・・・・・・大丈夫じゃない人もいるけれど、大丈夫です。それより怪我をなさっていますね。たいして役には立ちませんが、消毒ぐらいはしますので中に入って下さい。」

 そう言われて気が付いたけれど、腕の一部から血が出ている。
 え?気が高ぶっていたから気が付かなかったけれど、結構痛いぞ。
「あ・・・・ってう・・・・痛てえ・・・・!」
 急に膝にきてバランスを崩す。
 あ・・・歩けないぞこれ?

「大丈夫ですか?起き上がれます?」
「ごめん何だか安心したら気が抜けたのか、無理だな。正直限界だ。」

 そう言うと、もう半分倒れ掛かる。
 流石にこれはまずいと思ったのか、勇者さんが体を支えてくれる。
 勇者さんに覆いかぶさるようにして、何とか歩く。
 もう片方は剣を杖代わりにして。

 中に連れられ、寝かせられる。
「一寸待って下さい。」

 そう言って去っていく美少女。
 周りを見るとこちらを見て、怯えているような女性が何人かと、寝ている人が何人かいる。
 そして、頭に何か被せられて寝てる人が何体か。
 あれ死体だろうな?

 勇者さんが戻ってきて、タオルを持ってきてくれる。
「怪我を見ますので、服を脱いで下さい。」

 勇者さんは医療の心得があるのか?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

ハロルド王子の化けの皮

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:163

円満な婚約解消が目標です!~没落予定の悪役令嬢は平穏を望む~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,818pt お気に入り:434

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3

もう悪役令嬢じゃないんで、婚約破棄してください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,227

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:17

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1

処理中です...