更年期と付き合う

Hazuki

文字の大きさ
上 下
5 / 17

リアルな更年期 3

しおりを挟む
日付・症状・出来た家事・手伝ってもらったこと、を書いています。

9月11日(見辛いので漢数字やめました)
旦那にイライラ(いつものことか?)。
食器洗い、洗濯、ペットボトル片付け。
旦那、夕食作ってた、まあありがと旦那。

9月12日
頭痛。
洗濯、ごみ捨て、買い物、夕食作り。
今日は無し。

9月13日
特になし。
食器洗い、夕食作り。
息子一、学校帰りの買い物頼んだ、ありがと息子一お釣りは返ってこなかったが、息子二、重い買い物頼んだ、ありがと息子二、お菓子とか買ってたが。

9月14日
発汗、なんとなく怠い。
洗濯、食器洗い、買い物、夕食作り。
息子二、買い物に付き合ってくれた、サンキュ息子二。

9月15日
発汗、めまいまでいかない位のボーッと感、脚の怠さ。
食器洗い、買い物、夕食作り。
旦那と息子一、ごみ捨て、ありがと二人。

9月16日
昨日と同じボーッと感。
食器洗い、洗濯、買い物。
旦那、ごみ捨て、サンキュー旦那。
今日の夕食はお弁当、休憩大事、無理厳禁。

9月17日
午後にボーッと感。
食器洗い、洗濯、買い物、夕食作り。
旦那、遠めのスーパーに買い物、あんがと旦那。
今日はパスタ、二種類を交互にも飽きたのでアサリのレトルトに玉葱とかアサリを足して、美味しかった。

今週はボーッと感な週でした。
具合が悪くなると嫌だな、と思い遠出は無し。
一番近いスーパーに行ったくらいです。
来週は銀行行かないと、息子の授業料振り込みにー。
がんばろ。

お読みいただきありがとうございます。
こんなかんじで続けていこうと思っています。
しおりを挟む

処理中です...