更年期と付き合う

Hazuki

文字の大きさ
上 下
14 / 17

近況

しおりを挟む
二週間弱経ちました。
先週末は目が腫れたりしてました。
夏の疲れが出ましたかね。

錠剤は不定期に飲んでます(飲むのを忘れたり、昼寝してて昼食抜かしてりしてるからです)。
特に目立った症状は出ておりません。


若い頃に祖母に言われて、その時は若かったので聞き流してましたが、今そうだよなーと思う一言。
「脚は冷やしちゃだめだよ」
若い方が読んでいるか分かりませんが、私と同じくらいで娘さんがいたら言った方がいいですよ。
若い頃はタイツとか好きじゃなくていつも素足でした。
まあ、スカートは普段全然着てなかったので、ズボンに守られてはいましたけど。
この年になって暑いから足だしてると、もっのすごく冷える、そしてダルい、疲れやすくなってる。
歳を重ねた人の言葉は聞かなきゃですね。
しおりを挟む

処理中です...