歌うたい

Hazuki

文字の大きさ
上 下
1 / 11

バンド

しおりを挟む
俺はスリーピースバンドのボーカル兼ギターの煌。
メンバーはベースの智とドラムの魁。
高校の軽音部で知り合い結成した。
今はライブハウスで演奏したり、ストリートでも歌ってる。
自分で言うのも何だが、三人ともまあまあイケメン、、、らしい。
身長は魁が一番でかくて186くらい、次が智で180、俺は170でちょい小さめ。
魁はガタイもいいから、バスケ部やバレー部からよく誘われてたな。
バンドは体力もいるから、俺も智も細いけど筋肉はある、さすがに六つに割れてないけど。

最近はオリジナル曲を作って歌ってる。
評判はまあまあいい、、、のか?
ボーカルに集中したいからギターを入れたい、と言ったら二人が微妙な反応。
サポートメンバーじゃ駄目か、と言ってきた。
バンドとして一体感?が欲しいと言ったら、渋々承知してくれた。
前からいいな~と思ってた人がいて、ちょうどそのバンドが解散したからチャンスと思ったんだ。
彼に声をかけたら、オッケーを貰えた。

二人に紹介する。
「加入してくれたギターの慎だ」
「よろしくね」
「よろしくな」
「よろしくお願いします」
しおりを挟む

処理中です...