上 下
234 / 234

NEXT第39話 終わりと始まり・・・

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(77件)

みっちー
2017.05.21 みっちー

祝! 完!

お疲れ様でした。

まさか、ピコハンとリンクしているとは… 胸熱!

長く応援していただけに、少し寂しくもありますが、別作品や新作も期待して待ってますっ!


… もしや、アレとはリンクしては… いや、流石に絶倫… 確かに規格外ではありますが…ww

昆布海胆
2017.05.21 昆布海胆

みっちーさん>最後までお読み頂きありがとうございます。
あっ絶倫とはリンクしてないので、一応世界は同じですが別の神が作った異世界ツクールの世界なのでwww
そして、新作の方も現在構想を組んでる状態ですので連載開始したらまた是非宜しくお願いします。

解除
角又
2017.05.21 角又

祝!完結!

ラスト、怒涛の更新ありがとうございました!
NEXTってそう言う意味だったんですね。

最後まで面白かったです!




…が、ゴン太くんが完全復活していないのがモヤモヤする。
俺達の戦いはこれからだ!?的な?

次回作も楽しみにしています!

昆布海胆
2017.05.21 昆布海胆

角又 さん> 最後までお読みいただきありがとうございました。
ネタバレになっちゃいますがこの作品とピコハンはリンクしてますのでそちらもどうぞ宜しくwww
そして、新作の方は6月から投稿予定です。
詳しくは近状ボードの方にも書いてますのでどうぞwww

解除
角又
2017.03.17 角又

ゴンザレス太郎・タ・ツ・ヤw

NEXTも段々盛り上がってきましたね!
更新、楽しみにしています!

ところで、ゴン太君が美少女になってしまったと言うことは、第三のゴン太君がいるのてしょうか?

昆布海胆
2017.03.17 昆布海胆

仕事の繁忙期もあり更新頻度が週3になってますが御容赦を(笑)

NEXT は after の200年後なので世界が一周するにはまだ800年あるのですよ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。