自分の話

hitoshi

文字の大きさ
上 下
16 / 16

感覚

しおりを挟む
人それぞれ感覚とか異なる。

それでも周りの人から君の感覚は普通の人と違うと言われる。

誰もが無理だと思う場面で何の躊躇いもなく行動する。

そして、結果を出したって言われた。

何を言ってるのか分からない。

体育でサッカーをやる事があった。

コーナーキックで敵味方全員が相手ゴールに集まっていてこぼれ球がこっちに転がってきた。

自陣ゴール付近からシュート体制に入った時に蹴るなとか外すとか止められるって言葉が聞こえたけど、入るから大丈夫だって思って蹴った。

誰にも触れる事なくゴールの左隅に決まった。

バスケチームに入ってた頃も自陣ゴール付近で相手チームのスロインをカットしてそのまま3Pシュートを放ちフレームとかに当てずにネットの音だけが聞こえた。

自由な感覚の時には良いプレーが出来る。

狭い檻に入れられてる感覚の時は何をやっても上手くいかずミスだらけで時間が経ってもダメダメな1日を過ごす事になる。

常識とか決められてるものや決めつけられると狭い檻に入ってる感覚になり何も出来なくなる。

最近は狭い檻に入れられてる感覚の方が圧倒的に多い。

自由な感覚になれることの方が珍しくなってる。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...