猿と宇宙人

tarohan8

文字の大きさ
上 下
1 / 1

猿と宇宙人

しおりを挟む
地球という惑星を見つけた。たくさんの猿たちが戯れていた。宇宙飛行士はまもなく旅立った。そして、そこでは。一番頭の良い猿がこう話す。何をしにここへ来たんだい?宇宙飛行士は僕は宇宙人なんだと。説明した。そして数年間地球で暮らした。そこで宇宙飛行士はとても美しい女性の猿に恋した。やがて子どもが産まれた。そうです。人間の誕生です。宇宙飛行士はまもなく病気でこの世を去ります。人間は宇宙人を父親として猿を母親として地球に生まれたのです。人間はやがて猿たちと家族になります。宇宙飛行士のお墓がたくさんの猿たちによって造られました。ピラミッドなみのスケールで造られたのです。猿と宇宙人と人間によって地球は創造されてゆきます。宇宙飛行士の夢は叶ったのです。しかし今の地球ではたくさんの戦争が続いています。人間は独立して宇宙で生き続けているわけです。もう誰も止めることはできない。人間よ。永遠に。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...