リングプレゼント2

tarohan8

文字の大きさ
上 下
1 / 1

リングプレゼント2

しおりを挟む
団体旅行。バスの隣は気になる彼女。僕はふと恋に落ちる。なんてカワイイんだろう。今度こそ成功する。リングプレゼント2。まず川の橋でスマホでツーショット写真を撮る。ラブラブだ。グランドゴルフで男らしさを見せる。めっちゃ楽しい。温泉旅館に着くと夜の豪華料理。そしてカラオケ大会。熱唱。それから温泉でゆっくりしていると彼女のことを思いだした。眠りにつく布団の中でも落ち着かない。冷水を飲んだ。そして夜中椅子でうたた寝。どうも眠れない。ふと指輪をふたつはずした。そうだ。これだ。リングプレゼント2。決めた。明日はこれだ。その日は眠れず朝温泉でゆっくり目を覚ました。当日。再びバスの隣は彼女。お土産のお菓子を買う。これが良いんじゃない。ふたりで選ぶ。彼女は母子家庭で育ったと言う。なおさら心配。ついに別れ際指輪を渡す。リングプレゼント2。ふたつの指輪を渡す。ドキドキする。そして今もふたりで仲良くやっている。まだまだ距離はあるけれど。たくさんの思い出づくりを続けている。彼女は永遠に僕と。そう願いながら。指輪ふたつ輝きながら。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...