地平線

幻中六花

文字の大きさ
上 下
5 / 5

『地平線』 Lyric by Lo’cca

しおりを挟む
あなたは私にないものばっかりを
持っていていいな
大きい心や素直な心や
けじめがあっていいな

追いかけ続けても あなたは歩く一方で
届かずに 幾年も経ってしまった

あの地平線まで 辿り着けたならいいのに
歩けども 歩けども
近づいてはくれない
逃げゆくあなたを 追い続ける私

あなたは地平線


振り返ることも知らない
あなたの辞書は分厚くていいな
私の知らない世界を
たくさん知ってるんでしょ? いいな

冷たいあなたは 止まってさえくれず
休みもせずに ゴールを目指すカメ

あの地平線まで 辿り着けたならいいのに
歩けども 歩けども
近づいてはくれない
逃げゆくあなたを 追い続ける私

あなたは地平線


あなたの計算は 間違いなく速く
ロボットみたいで 淋しいけれど

あの地平線まで 辿り着けたならいいのに
歩けども 歩けども
近づいてはくれない
逃げゆくあなたを 追い続ける私

あなたは地平線
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...