姫と妖の園

神無月 花

文字の大きさ
上 下
5 / 37

学園長と生徒会の真の姿

しおりを挟む
   樟葉「次は、僕達の番ですね。」


樟葉がそう言うと部屋中に強い風が起こり、それと同時に部屋の中は眩い光に包まれた。 柚葉はその眩しさと強風に耐えられず、思わず目を閉じてしまった。


   樟葉「姫、目を開けて下さい。」


そして、1分もしないうちに樟葉がそう言った。その言葉を聞いた柚葉は、そっ、とその瞳を開けた。



    柚葉「...きつね?」


  樟葉「はい。僕は、”九尾の黒狐”という狐の妖です。」


   樟葉と柚葉の言葉通り、樟葉の頭からは狐のものと思われる黒い耳が生えていた。そして、腰の下からは、艶々とした9本の黒い尾が生えていたのだ。

また、髪の色は学園長と同じで、変化しても黒髪のままだった。(こちらもまた、学園長と同様に長さは変化前より伸びていて、それをポニーテールのような感じで結んだ髪型だ。)だが、瞳は金色に煌めく瞳に変わっている。








しおりを挟む

処理中です...