悠遠の誓い

angel

文字の大きさ
上 下
203 / 203
アップルパイ

アップルパイ ⑤ショタside

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

キノウ
2022.07.24 キノウ

ダメです❗️外出先で時間があり読み始めたら吹き出してしまいました😆(側にいた人に白い目で見られました😅)続きが読みたかったですが、我慢して帰宅後再開。最初は吹き出し笑ってたのが、しょーちゃんがカイルを好きになり、カイルの秘密を知ってからはセツナク泣けました。しょーちゃんがカイルに告げた気持ちはヨクわかるし、潔くよくカッコよかった。
けど、結局しょーちゃんはカイルの掌にいたんですが、まさかの事件❗️思ってもなくビックリ‼️それで二人が一緒にいることになったのはよかったのかな?とは微妙に感じましたが、まさかこの事件から前世の記憶が戻るとは思ってませんでした。作者様の手腕に感服です。
シルヴィとしょーちゃんの会話シーンはよかったです。同じ人?と言っていいのか?生まれ変わりで好きな人を想う気持ちは一緒だけど、現世のしょーちゃんがカッコよかった😊
しょーちゃんの夢、来世の話もよかった。特に来世の話は現世のしょーちゃんが苦しんだ時があったからこそ、思う気持ちだと感じました。
けど、カイルには関係なく、何があってもずっと一緒なんですよね😅
あと、失敗したなぁーと。これって前作あったんですね🥲知りませんでした😓読んでたらシルヴィの気持ちがヨクわかったかも?しれないですよね。なので、読みます😊
楽しく素敵なお話ありがとうございました。

angel
2022.07.26 angel

吹き出すほどの場面あったかな?と読み返してみましたがよくわかりませんでした。(チンアナゴのあたりかな?)
しょーちゃんがカッコイイって言ってもらえて良かった。おバカが前面に出すぎてわかりにくいですが中身は男前なんです。←親ばか
前作の後に読むとわかりやすいですね、作品説明に書いておくべきでした。ごめんなさい。

感想いただき嬉しかったです。ありがとうございました♪

                 angel

解除
オマールえび子

前作に続いて読ませていただきました。
純粋でおバカなしょーちゃんもオーディンの時からのストーカー気質を引き継いだカイルも、なんとも愛おしくずっと見守っていたい2人でした。
前前世で残した家族の事、オーディンと結ばれてからのシルヴィの苦悩など心にくるものがありました。
おまけストーリーの「到着ゲート前15分間の邂逅」では親衛隊のお姉さんが家族と登場してくれたのが嬉しかったです!

angel
2022.07.26 angel


ずっと見守っていたい二人,なんて言っていただき作者冥利に尽きます!
前作のラスト以降、ハッピーばかりではなく苦悩してたんですよ~、でもオーディンに守られ基本幸せではあったんです。
電車のお姉さんと前作の元影くんの話は私も気に入ってるので、喜んでいただき私もうれしいです。

前作に引き続き感想をいただき有難うございました。

                 angel

解除
るる
2021.11.23 るる

こちらも一気読みしました~!ほんとにおもしろいです!ひたすらに溺愛?執着?されてて好きです笑 過保護に甘やかすのを読むの好きなので嬉しいです。ありがとうございました!

angel
2021.11.24 angel

転ノラに続き感想ありがとうございます。

読むのは不憫&鬼畜が好きなんですが、主人公に自分を投影するからでしょうか書くと甘めになっちゃいますね~。
過保護すぎる海瑠クンを楽しんでいただけて良かったです!

         angel


解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちてきましたが、良くあるそうです

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:446

ランジェリーフェチの純情少年と純愛青春

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:65

この時に終わりがむかえるまで愛してる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:7

正妃として教育された私が「側妃にする」と言われたので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:6,168

婚約破棄されましたが、貴方はもう王太子ではありませんよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:3,013

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。