PSO2というげぇむ

みぃにゃ@黒猫魔王

文字の大きさ
上 下
1 / 1

まだ知らなかった。

しおりを挟む
 「私の日常はとても退屈だ」そう思っていた。旦那に教えてもらったPSO2というげぇむ…それを遊ぶまでは。多彩なキャラクタークリエイト、豊富なステージ、フレンドとのやりとり、チーム活動。
「なんて面白いんだろう…」
私はすぐにハマっていった。1~10までのサーバーがあり、私は旦那の進めで3鯖で遊んでいた。そこでクエスト中偶然にも旦那が前のフレンドさんを見かけ、
《あれ?2人とも…》お話Timeに突入
《みぃ、俺の前のフレンドでシェリーさんにリュートさんだよ》
「シェリーさんにリュートさんて言うんですね!」
【みぃちゃん?て言うの?よろしくね!】
『よろしく』
【リュートは打つの遅いし、あんまり喋らんから気にせんでね!】
「はい!よろしくなのです!」
「お揃いのラッピースーツミニ可愛いですね(* ॑꒳ ॑*  )」
【ありがとぉぉぉなかなか出ないんよぉ!!】
「季節…緊急…?今来てるやつで落ちるんですね!ラッピースーツミニ可愛いッ!私もほしいです!一緒にクエスト行きませんか…??」
『良かったら行こう。』
そんなこんなで一緒にクエストに行くようになり、同じチームに入れてもらい遊ぶようになった。
ある時は落ちないラッピースーツに絶望し、ある時は落ちたドロップを自慢し合い楽しい日々を過ごしていた。


※私「」
旦那《》
シェリーさん【】
リュートさん『』
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...