上 下
7 / 7

7:大人なのにどうして

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ミア
2024.01.26 ミア

こちらも読ませて頂きました!!
華燭の典!!「前世」よりも前にこの儀式が出ている!!!
同じ世界線だったりするんでしょうか……
興味深いです!

本当、お礼って大事ですよね~!としみじみ。ローラーもゴーランドも幸せになってほしいです!

こちらも読ませて頂きありがとうございました!!

はいじ
2024.01.28 はいじ

ミアさん^^

そう!そうでそうです!!
このお話【前世】と同じ世界線なんです!
めっっっちゃ嬉しい……。えっ、コレまさか普通に読んで気付いてくださる方がいるとは思いませんでした。私、特に明言しないし触れないけど、ソッと世界観同じにしたり、頭の中でだけ繋がっている……みたいにするのが好きで。

【前世】の「前世」で(なにこの書き方)流行り病が起こった時に、ヨルの所に村の死亡者の一覧を届けに来てたのがゴーランドです。確か、オブがインに会う決意をして屋敷を飛び出した時に、ゴーランドとすれ違っていました。

こういう語りを、させてもらえる作者は幸せ者です(´;ω;`)う、うれじい…

お礼は言わないと伝わらない。
「ありがとう」はいくら伝えても構わない。

と、私の好きなコミックエッセイに書いてありました(きざむ)

こちらこそ、読んで頂きありがとうございましたーー!

解除
鹿の子🦌
2022.07.08 鹿の子🦌

はいじ様、更新ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
ゴーランド 可愛いく男前で少し恋下手で最高です(#^.^#)
悔しいくらい、早くローラーと式あげさせたくないぐらい、まだまだもたもたさせてほしいです
ローラー 平凡?な感じしないのは攻めの熱い厚いフィルター💝のせい?いじらしい生活だから?

このサイトのお気に入りを連打できず残念です😫
続くののんびり待ちます😃お願いいたします

はいじ
2022.07.08 はいじ

あ゛ーーっ!鹿の子様ーー!!
本当に待っていてくださったんですね……!嬉しい……ほんと、投稿してすぐに頂く感想の、なんとまぁ活力を頂ける事か……うう。完全に心の芯までキましたっ!本当にありがとうございます!
ゴーランド、今回のお話でやっと彼の性格らしきものをハッキリと描写できたように思えます。多分、まだまだモダモダする事でしょう!なにせ、彼はローラーの中では異国の男の子という設定なので……!

ローラーは周囲の特異性(ガッシリした男達&男前ゴーランド)のせいで、相対的に顔の個性が凡化している感じですね。単体で見たら……お母さんなどは「可愛い」と言ってくれる容姿だと思います。へへ。

鹿の子様のお陰で、なんだか更新する意欲が沸いてきましたーー!本当にありがとうございましたっ!

解除
鹿の子🦌
2022.02.24 鹿の子🦌

はじめまして、はいじさん
すごくツボの作品ですね
発表されてから毎晩ベッドで読んでます
幸せがあふれてますね
この二人が恋人になるにはどれほど季節がかわるのか、どれほどまわりがやきもきさせられるのか、 Ψ( ̄∇ ̄)Ψおいしすぎる

かわいいおはなしありがとうございました😃

はいじ
2022.02.25 はいじ

鹿の子様
ひええ。コメントなんて殆ど頂けることがないので、何度も何度も確認して嬉しさでいっぱいになりました◎
毎晩読んでくださっているなんて、なんて光栄なんでしょう!この二人は単発エピソードかちらほらあるので、いつかまたポーンとお話を投げにまいりますね。本当に嬉しいコメントありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。