上 下
56 / 66

番外編16:「好き」に上下はない(アオイ→タロー←飯島)※イラスト有

しおりを挟む
番外編16:「好き」に上下はない(アオイ→タロー←飯島)
※会話文のみ




--とある記事のコメントにて

----
ヴィオ
きっとアオイさんの方がコタローさんの事分かってくれてますよ!
----
飯島「…コイツ」イラ

----
イケメンしゃちくん
やっぱり一緒に居る時間が必然的に長くなるイケメンZ世代君に相談した方が、話は早いと思いますね。
----
アオイ「…コイツ」イラ


-----
4月1日
「好き」に上下はない(・へ・)

最近、どことはいいませんが、ある界隈で「推し勝つ」「推し負ける」という言葉を聞きました。

どうやらコメント欄で「自分の方が推しについて詳しい」とか「自分の方がお金をかけた」とか「好き」な事を競い合っている人が居るみたいです。


俺は、そういうのはあんまり好きではありません。むしろ、嫌だなって思います(・へ・)
------

アオイ「っ!?(これは……まさか)」

飯島「っ!?(バレている……?)」

------
「好き」「推し」に上下はないと思います。みんな好きに楽しく、出来る範囲で推し活を楽しめばいいと思います。


推し勝つ必要なんて、どこもない。
マウントを取りあう必要なんかないんです!
最近、強くそう思いました。

皆さんも、推し活は楽しくハッピー^^にやった方が一番「価値」があります!楽しくやりましょう!
ちょっと要領を得ない記事でしたが、最近思った事でした。

ではまた~(@^^)/~~~!


コメント0件
-------

アオイ「……ふーーっ」

飯島「……ふーーっ」

(コメント2件)
------
ヴィオ
コタローさんの言う通りだと思います。アオイさんの事を書いているコタローさんの記事を読むと強くそう思います。
だって、その時のコタローさんの記事が一番楽しそうですからね!!!
------


-----
イケメンしゃちくん
コタローさんの言う通りですね。職場で楽しくイケメンZ世代君と「好きピ」のお喋りをしているコタローさんの記事を読むと、身近な人と「好き」を共有できるって、もしかして一番幸せなのかなと感じますからね!!!
-----

タロー「うんうん、皆の言う通りだ」にこ

タロー「最近、好きピのTwitter界隈が好きのマウント取り合戦でちょっと疲れてたんだけど……やっぱり、自分のブログはいいなぁ。皆、同じ価値観の人が見てくれてるから……平和だなぁ」にこにこ

飯島「……マウントは」
アオイ「雄(推す)の本能だろうが!」

本当に平和かなーーーーーー!?


◎おまけ◎
(コメント4件)
------
とーにゅー
「推し活」を「推し勝つ」にかけたり、「勝ち」を「価値」にかけたり。凄く上手だなってビックリしました!コタローさん、もしかして小説を書いていたりしますか?
------
キッコウ
書いてないと思いますよ。
-----

だから、コメントで会話すんなーー!



※この子達は【まろやか毎日】(略)という作品に出てくるキャラ達。
知らなくても何の問題もありませーーん^^
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,970pt お気に入り:79

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:217

異世界で双子の弟に手篭めにされたけど薬師に救われる

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:368

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:0

【完結】俺は今日、婚約破棄をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:63

やさしい魔法と君のための物語。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...