愛を信じている

一条 瑠樹

文字の大きさ
2 / 6

少年の呟き 幼児虐待

しおりを挟む
エッセイ 虐待
少年の思い出…一条 瑠樹

中学生の僕は短ランにボンタンに丸坊主で今日は学校に行くか?否かの是非もなく身体の調子も良くないしseven starを吸いながらトイレに座っていた!中学生だから朝のトイレで発情期のkidsが覚えたてのマスを掻きながら…
1時間くらい出てこなかった!

当時80年代トレンディドラマの影響で朝シャンをしてBOOWYのOnly youを口ずさみながら…その後シャワー浴びて🚿る時は…No New Yorkと言う曲を歌いながら…
出だしの歌詞がシャワーを浴びて~って感じの歌詞だから毎日朝シャンしている時のパターンだ!
母が弁当を作ってくれる間に朝はいろんな事をしている🍱…

普通なら慌てて用意をするのだが中学校まで歩いて1分だ…

玄関のドアを開けると徒行の中学生ジェンヌやキッズたちが歩いている!

しかし歩いて1分かからないのが逆効果だ!必ず遅刻する…

校門には生活指導の先生が遅刻カウントと制服チェックするための検問を毎朝してやがる…難儀な事だ!

毎朝2時間前には起きてトレンディドラマの中で出てくるようなお洒落な歯ブラシにトラサルディのタオルプリマクラッセの財布に千円札一枚小銭を何の意味も無く確認することから始める…毎朝早起きして色々行程をこなしているとダラダラサンミーを飽きないで食べてる妹のコーヒーを横取りして朝からファミコンしている小学校1~2年生弟に一発ゲンコツを食らわして朝から泣かす(笑)これが日課だ…ベランダでタバコを吸う🚬

有る朝違和感を感じた!
リビングに妹と弟ともう1人座って朝飯を食らっている、おてんばな子ジェンヌが母と4人仲良く朝飯を何食わぬ顔して食べている母も機嫌が良い🤱うちの母は某スーパー書道家の翠〇先生に少し似ている!完全なる🅾️型マミーだ‼️

何か笑ってうちも楽やわとか!気持ちが嬉しいわなど言って朝から…シャワーを浴びて🚿コロンを叩き~的な僕の風呂上がりにワイワイやっている…食卓を観たらガキンチョkidsの弟がウルトラマンビームを子ジェンヌに浴びせたりレンジャー物の闘いのシーンで手傷をおいながらも怪獣をやっつけてるシーンを無抵抗なぬいぐるみ相手に演出している!

お前なんでこんな所におるんや?まぁええわ‼︎
うちアンタいつも遅刻するから迎えに来てんやんかあ~
ハッ!通り道やし!
ハッ?厚かましい子ジェンヌだと思いながら見てる僕が昨日の様だ…

中途半端に気取って学校の制服チェックにフリーパスする子ジェンヌだスカートの下に体操着のズボンを履いて👖スカートも標準の長さにしてポニーテールにしてやがる‼︎CABINのタバコもバレないように体育館のわからない場所に隠してやがる‼︎

カバンにはCCBと書いてあるざさ過ぎる‼︎

でも明菜を意識している…

一緒に学校へ行く日が続き周りから付き合ってるんかとか聞かれたものだ!
それから毎朝来やがる!
しまいには母の弁当作りまで手伝っている…一瞬殺意を感じた覚えがある…

この子ジェンヌは学校に入るとポニーテールから髪型が変わりリップを塗り長いスカートも内へ織り込みミニスカに変身する…学校では気弱な大好きジェンヌがいたので此奴は余り相手にしない!
兎に角毎朝来やがる!弁当作りまで手伝っている!朝飯を食べる!

僕がベランダでタバコを吸うと何してるん?とか何とか言いながら人のタバコを横取りしてすいやがる!
中学生の当時のセブンスターは220円くらいだっけ!覚えていないがparliamentが高かった!

終いには土日の休みに泊まりに来やがる!妹や弟の良き遊び相手だ!

親が何千円の小遣いを渡す程に…慣れひたしみやがった…
此奴は戦国時代なら忍者にもなれただろうと思う…土日の休みには終いには夜中こそっと僕の部屋に入って来て添い寝してくる…僕は寝たふりかます‼︎

子ジェンヌは横で寝ている!勿論ケダモノパンク中学生な僕は…オッパイ触ったり太もも触ったり卑猥極まりない事を最低限する!

突然泣きながら抱きついて来たりした事があるCまでやってサインでも無い…そんな日々が続いて偶々子ジェンヌの家に行った時罵声が聞こえた!

そりゃ凄かった!

子ジェンヌの父親も母親も娘を叱ったりするだろうしなんとも思わない!

むしろ親としては当たり前田のクラッカーだと気にもしなかった!

わあわあやってるから僕は玄関のドアのピンポンを押さずに帰った!

毎朝来やがる!土日泊まりに来やがる!抱きついて泣きやがる!
暫く続いていた!

ある日マスクを外さない…脚が痛いと言う…理由は絶対に言わない…
問い詰めるが言わない!

キスをした!好きでも無いのに!
父親はタクシーの運転手だったらしい…

晩飯も違和感なく食べて帰る!

僕は子ジェンヌの父親から一万円もらった事がある!
果たしてボロい長屋に住んでいた彼女の父親の財布からガキに一万円の金が痛く無いのか⁇
2人で枚方パークに行ってドムドム行っても金が減らない!

翌週には映画館に映画を観に行った…

土日また泊まりに来やがる!
泣く…キスをする‼︎
でもそこまでだ…抱きついて来たり笑っている…明菜を崇拝している‼︎

暫くして母は気付いていたらしく学校も…みんなでスーパー銭湯が僕の♨️地元にできて一緒に行った時に彼女の身体が青アザだらけだったらしい!

それから色んな事がわかった!
彼女は母親が居ない週末になると父親も居ないほぼ居ない毎日居ない事…

そしてアル中でギャンブラーオマケに女癖が悪く土日には帰ってきたら女を連れて帰ってくる事さえ珍しく無かったらしい…逃げたかったのだろう…

苦しかったのだろう!

母から聞いた!

ある日彼女は突然僕の家に来なくなった!
暫くしたら学校にも来なくなった!奈良に転校した…

何回も何回も長屋にパトカーのサイレンの音を聞いていた!

同級生のソフトボール部ジェンヌが学校で面白おかしく不細工なショートカットで抜かしてやがった…

頭にきた僕は思い切り椅子を投げつけてやったらかわしやがった…


流石ボールをクルクル回してキャッチャーに投げるだけある椅子を外したから思い切りゲンコツを食らわしてやったら小学校から大好きなひ弱で勉強の出来るビューティフルフェイス子ジェンヌが泣き出した!そんな事するアンタなんか嫌いとか何とか言いながら!

ひ弱ジェンヌには弱かった僕は罵声をあげながらパシリにさせてたkidsと昼休みに前に教室を出て学校から帰ってゲームセンターに脚を向けながら王将で天津飯とラーメン食べて🍜悲しみに浸り続けた…子ジェンヌはもういない!

父親が虐待してパトカーが来ていた事!父親がアル中、だった事、父親がかなりサラ金から借金があった事タクシーの運転手専門の闇金融から莫大な金利で苦しんでいた事…

彼女がぼくんちを逃げ場にしていた事を…あとから聴いた…🚶‍♀️
孤独の嵐だった彼女にしたイタズラが彼女にとっては癒されていた事…


土日に泊まりに来て抱きついて意味が理解出来なかった涙の理由…そして眼帯やマスクの理由…

奈良に転校した理由はセレブな母親から引き取られて私立の中学に裏口入学したのか?途中から試験を受けて入ったのか?

数年ぶりに電話が鳴って大阪まで僕らのライブ観に来てくれた…

今は元気でやってるのだろうか⁇
又再会したいものだ…


良い主婦になり電動チャリをこいで買い物して子供と良き旦那様と幸せにしている事を祈って止まない僕がいる…

一条 瑠樹より💕
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ

BL
鍛えられた肉体、高潔な魂―― それは選ばれし“供物”の条件。 山奥の男子校「平坂学園」で、新任教師・高尾雄一は静かに歪み始める。 見えない視線、執着する生徒、触れられる肉体。 誇り高き男は、何に屈し、何に縋るのか。 心と肉体が削がれていく“儀式”が、いま始まる。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

『 ゆりかご 』 

設楽理沙
ライト文芸
  - - - - - 非公開予定でしたがもうしばらく公開します。- - - - ◉2025.7.2~……本文を少し見直ししています。 " 揺り篭 " 不倫の後で 2016.02.26 連載開始 の加筆修正有版になります。 2022.7.30 再掲載          ・・・・・・・・・・・  夫の不倫で、信頼もプライドも根こそぎ奪われてしまった・・  その後で私に残されたものは・・。 ―――― 「静かな夜のあとに」― 大人の再生を描く愛の物語 『静寂の夜を越えて、彼女はもう一度、愛を信じた――』 過去の痛み(不倫・別離)を“夜”として象徴し、 そのあとに芽吹く新しい愛を暗示。 [大人の再生と静かな愛] “嵐のような過去を静かに受け入れて、その先にある光を見つめる”  読後に“しっとりとした再生”を感じていただければ――――。 ――――            ・・・・・・・・・・ 芹 あさみ  36歳  専業主婦    娘:  ゆみ  中学2年生 13才 芹 裕輔   39歳  会社経営   息子: 拓哉   小学2年生  8才  早乙女京平  28歳  会社員  (家庭の事情があり、ホストクラブでアルバイト) 浅野エリカ   35歳  看護師 浅野マイケル  40歳  会社員 ❧イラストはAI生成画像自作  

✿ 私は夫のことが好きなのに、彼は私なんかよりずっと若くてきれいでスタイルの良い女が好きらしい 

設楽理沙
ライト文芸
累計ポイント110万ポイント超えました。皆さま、ありがとうございます。❀ 結婚後、2か月足らずで夫の心変わりを知ることに。 結婚前から他の女性と付き合っていたんだって。 それならそうと、ちゃんと話してくれていれば、結婚なんて しなかった。 呆れた私はすぐに家を出て自立の道を探すことにした。 それなのに、私と別れたくないなんて信じられない 世迷言を言ってくる夫。 だめだめ、信用できないからね~。 さようなら。 *******.✿..✿.******* ◇|日比野滉星《ひびのこうせい》32才   会社員 ◇ 日比野ひまり 32才 ◇ 石田唯    29才          滉星の同僚 ◇新堂冬也    25才 ひまりの転職先の先輩(鉄道会社) 2025.4.11 完結 25649字 

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

処理中です...