上 下
10 / 15
ラドルフとの文通

9・文通6

しおりを挟む
『ジューン姉さんへ
ついに魔の2年生が終わりました。正直予想していたよりも厳しかったです。まぁ決闘だらけで毎回止めに行って…寮破壊事件や決闘魔力膨大事件.我が校の歴史上最大の事件だそうです。頭が痛くなるような現象も多々ありましたが代表の皆で乗り越えてきました。絆が深まった気がします。辛いときはジューン姉さんの刺繍してくれたタオルを見て元気を出しています。騎士団では定期的に魔物の森に訓練に行くのですがもうすぐ15歳になることもあり訓練の責任者の一人になりました!すごく嬉しいな。ジューン姉さんのタオルのおかげです。ジューン姉さんに髪留めを贈ります。使ってくださいね!
ラドルフ』

『ラドルフへ
髪留め届いたわ。紫と白の花がすごく綺麗で愛用してる。私の宝物の一つになったわ。ラドルフはセンスがいいわね。私は髪をひっつめているから髪留めは本当にいるの。だから本当にありがとうね。
そっちの学園の噂はすごく聞こえて来てたわよ。寮破壊事件や決闘魔力膨大事件相当の大事だったみたいね。お疲れさま。3年生か。本当に早いわね。私が21歳なんだもの。3年生も頑張ってね。
ジューン』
しおりを挟む

処理中です...