上 下
86 / 525

82話 海チーム⑥ 釣り

しおりを挟む

天音たちが、あんな事があったとはまだ知らない3人は、クルーザー風の乗り物に、興奮をしていた。

スイ「凄い、凄い。長い間生きている中で、こんな乗り物初めて乗ったの~。」

由弦「やっぱさ~花月さんすごいよなぁ~。」

柚「尊敬するよな~。」

快適に進んでいたが、船が停止した。

スイ「ここで、釣りをするんだな♪由弦、柚。釣り竿とエサの準備をするぞ~。」

3人は釣り竿に、用意されていたエサを付けて釣りを始めた。

スイ「ん、糸が引いている。おーこれはイカカだ。やはり海の魚は大きいの~川の魚とはやはり違う。わしは、幸せだなぁ~。」

由弦「お、俺のも引いたぞ。大きなカニみたいだな。スイさん、これなんですか?」

スイが見て「それは、カニカだ。立派だな。大きさは、カニカの中では、中くらいだな。もっと大きいのがいるぞ。」

由弦「え、これより大きいのがいるのか~。このカニカも、大きいのに信じられない。食べる前に、食べられそう。」と思っていると、船の後ろの方から声がした。
しおりを挟む

処理中です...