上 下
154 / 525

150話

しおりを挟む

杏果と樹が付き合い出したと聞いて、あ~良かったと深雪と話していた。

家に帰って部屋でゴロゴロしていたら、母が「天音。今日、月と星の前で海の魚を売りに来ていると聞いたから、買ってきて。」

「いいよ。何の魚を買ってくればいいの?」

「そうねぇ~アジー3匹とサババ3匹。もしあれば、じじみをこのビニール袋いっぱいかな。もしどれもなかったら、オススメを買ってきて。」

「わかった。海の魚も食べられるようになって良かったよね。いつ来るかは分からないけど、海の民が町に魚を売りに来るようになって助かるよね。
お母さんいってきます。」

「いってらっしゃい。」

天音は、今日の夕食は~ふふ。魚だね~。焼き魚、煮魚どちらかなぁ~じじみはお味噌汁だね。ふふ♪楽しみ~♪

お腹空いてきちゃった。

早く買って帰ろう。

そんな事を考えながら、月と星に着いた。
しおりを挟む

処理中です...